100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
シアタークリエ10周年記念コンサートTENTH 出演決定

シアタークリエ10周年記念として開催されるコンサート「TENTH」に真綾さんが出演します。開催期間は来年の1/4~1/31とのことです。
メンバーが凄いですね。真綾さんは初めて歌う曲ばかりということで、それも楽しみです。それにしてももう来年の話ですか。そんな時期ではありますけど(笑)。
TENTH



7/7発売の「The best covers of DREAMS COME TRUE ドリウタVol.1」に真綾さんが参加して、「三日月」をカバーするそうです。特設サイトではコメントが掲載されています。
ドリウタVol.1


web拍手 by FC2

2017.03.21_08:36
攻殻機動隊 VRD

攻殻機動隊のVRアプリが公開されていて、少佐の声を真綾さんが担当しています。予告編は無料で見れますが、アプリ内で課金すれば約15分の本編が観れるとのことです。
攻殻機動隊 VRD

web拍手 by FC2



3/17公開のアニメ映画「SING / シング」の特別映像が公開されています。
素晴らしい歌声。流石!松任谷由実さんの優しに包まれたならについての話も出てきます。ダディ・ロング・レッグズのオーディションの話、初めて聞きました。そんなことがあったんですね。

web拍手 by FC2