100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
公演パンフレット通販開始

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」のパンフレット通販が開始されました。
公演に行けなかった方も、公演で買いそびれた方もチャンスです!
詳しくは公式Blogで。
公演パンフレット通販開始いたします!

web拍手 by FC2

Live Gift

ライブDVD/Blu-rayのパッケージデザインが決まったようです。
左の白仕様がBlu-rayで、右の黒仕様がDVDみたいです。
メイキング映像の「ギタリストへの道!! ~Get No Satisfaction!な日々~」も面白そうですね。
坂本真綾DVD「Gift」に武道館の感動まるごとパッケージ

あと、ミュージックマガジン8月号に何か載るらしいです。

web拍手 by FC2

まあ、いつもの吹き替えでしょって思ったら、ミュージカル作品なんでちょっと注目かも。
もちろん真綾さんは主役のアリス役ですよ!
吹き替えしたのは1994年らしいので真綾さん14歳!!
アリス役は坂本真綾!オリジナル版『不思議の国のアリス』がDVDリリース



後半にソロで歌う場面があるみたいで、
これより少し前の場面ではキラキラ星を少し歌ったりします
(歌は吹き替えなしで英語のままかもしれませんのでご注意を)。
出演者はサミー・デイヴィス・Jrぐらいしか知りませんが、
その程度の知識でも十分素晴らしさを感じることができる、
古き良きゴージャスなアメリカのエンターテインメントという感じの演出です。
千円ちょっとで買えるので買いだと思います!


不思議の国のアリス [DVD]不思議の国のアリス [DVD]
(2010/08/04)
ナタリー・グレゴリーレッド・バトンズサミー・デイビスJr.リンゴ・スター

商品詳細を見る

web拍手 by FC2