100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2010.10.28_13:31
TOKYO MORNING RADIO

前にも出演したことがある別所哲也さんのラジオ番組のサイトに写真が上がってます。
バルジャンとエポニーヌ・・・
で、ちょっと調べたら去年の今日、10/28の昼公演で2人は帝劇で共演していました!
すごい偶然ですねぇ。
そういえば、その後の10/31に2人の共演を観たことを思い出しました。
マリウスが泉見洋平さんで、モリクミさんも出てた回。
もうあれから1年も経つとは。
TOKYO MORNING RADIO

追加情報です。
「トピア」のミックスダウンが終了したようです。
順調そうですね。
河野伸(Twitter)

追加の追加です。
収録曲第四弾が発表されました。
1曲残しで来ましたか!
「DOWN TOWN」入れるんですね。



柴田 淳、渡辺善太郎が参加!

「秘密」
lyrics:坂本真綾 music:柴田 淳 sound produced by 渡辺善太郎
「DOWN TOWN」
lyrics:伊藤銀次 music:山下達郎 sound produced by 服部隆之



11/06に「キミノセイ」のトラックダウンのチェックがあるようです。
田中貴(Twitter)

あと、弦一徹さんのブログで真綾さんのレコーディングについて書かれています。
スネオヘアーさん提供曲と書かれているので「キミノセイ」みたいです。
「キミノセイ」は弦楽器が入るんですね。
「トピア」だけでなく「キミノセイ」でも河野伸さんが関わっているようです。
前に河野伸さんがTwitterでしたミックスダウン終了の発言は
「トピア」ではなく「キミノセイ」への発言だった可能性もありますね。
GENITTETSU BLOG

web拍手 by FC2

2010.10.23_15:14
華村りこのブログ

アメリカのミュージカルドラマ「glee」で真綾さんは、
自己中心的で暴走しがちだけど、歌の実力は誰もが認めるほどという
レイチェル・ベリー役として吹き替えを担当しています。

情報解禁に合わせて華村りこさんのブログで収録時の写真が公開されています。
華村りこのブログ

追加情報です。
収録曲第三弾が発表されました。



鈴木祥子、かの香織、矢吹香那、河野伸が参加!

「stand up, girls!」
lyrics:坂本真綾 music:鈴木祥子 horn arrangement:山本拓夫
sound produced by :鈴木祥子
「みずうみ」
lyrics:坂本真綾 music:かの香織 sound produced by :かの香織
「トピア」
lyrics:坂本真綾 music:矢吹香那 sound produced by :河野 伸



「みずうみ」は過去に難波弘之さんが自身のサイトでほんの少し触れられていました。
こんなこと 2010年9月

web拍手 by FC2

2010.10.22_15:56
E-ne!

Fm yokohamaの「E-ne!」出演時の写真がアップされてます。
E-ne! ~good for you~

web拍手 by FC2