100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2011.02.28_18:38
物販CD購入特典

ライブ会場でCDを3000円以上購入すると特製スリーブケースがもらえるそうです。
武道館のときのCD購入特典と同じ仕様で、印刷違いみたいですね。
会場ごとに数が限られているようなので注意が必要です。
公式ニュース

追加情報です。
やはり冨田ラボのライブに真綾さんがゲスト出演するとのことです。
前回の冨田ラボ名義でのライブは映像化されているので、今回もあるかもしれませんね。
冨田ラボ5年ぶりワンマンに坂本真綾、秦基博らゲスト参加

ツアーパンフレットが刷り上ったようです。
LPサイズみたいですね。
その大きさからビジュアル的に面白い中身になりそうなんですが、
持ち運びや保管に少し難があるかもしれません。
miyaishiho(Twitter)

千ヶ崎さんがブログで真綾さんのツアーについて書いています。
久しぶりの更新

Youtubeに独立した公式チャンネルが出来ました。
坂本真綾オフィシャルYouTubeチャンネル

ナタリーの特集で冨田さんが真綾さんとの仕事について語っています。
有機的に変化するニュアンスという話は興味深い話でした。
ポップマエストロの壮大な記録 冨田サウンドの設計図を紐解く

ツアーグッズの詳細写真(ストラップ)がアップされました。
miyaishiho(Twitter)

web拍手 by FC2

YCCMツアーグッズ

IDS! オフィシャルグッズショップでツアーグッズの写真が公開されました。
Tシャツ微妙にデザインが違いますね。
個人的には黒か赤かってとこでしょうか(その両方?)。
他としてはパンフレットは外せないアイテムなので買うとして、
クリアファイル&ステッカー、バッグ、ポストカードは安いから買っちゃうんだろうなぁ。
3Dポスターは現物を見て判断して、
携帯ストラップは過去の出来を考えると耐久性が不安なので
買ったとしても実用ではなく記念品になりそうなので悩みます。
ペン&ノートに1500円は出せません!
クッキーはホワイトデー用にでもどうですか?って感じなんでしょうね。
個人用であれば食べ終わった缶に1000円の価値を見出せればってとこでしょうか。
USBは写真を見ても謎過ぎて手が出せません。
物販の販売開始は予定では開場2時間前からで、
クッキー缶(1人2個まで)、ポストカードは会場限定販売とのことです。
IDS!会員の方はグッズを買った後にメンバーズカードを提示すると
ささやかなプレゼントがあるそうなのでお忘れなく(ピンク色のシールも貼り忘れずに!)。
YCCMツアーグッズ(jpgからpdfに変更されてより詳細が見られるようになってます)

追加情報です。
北川さんがリハの写真を上げているんですが、その背景に佐野さんらしき人が・・・
そしてドラムセットを見るとCANOPUSの文字が。
こ、これは佐野さんですよね!?
北川勝利(Twitter)

ハルナさんと戸田和雅子さんがツアーにコーラスで参加するようです。
コーラスも全公演に参加するんでしょうか?
何かすごいツアーになりそうですね。
北川さんも期待させてくれることをつぶやいていますし(Twitter)。
ハルナ公式ブログ

今日もリハが終わったようで、
発売になったエッセイとメンバーという感じの写真がアップされています
(本を佐野さんに渡して話している真綾さんらしき人も写っています)。
北川勝利(Twitter)

北川さんが面白いつぶやきをしています(写真がシュールですw)。
北川勝利(Twitter)

毛利さんがリハについてブログで書いています。
人柄が伝わってくる文章です。
北川さんも含めていい雰囲気でリハが行われているようでライブへの期待感が高まります。
頑張りすぎては駄目なのだ

扇谷さんがブログで真綾さんについて書いています。
Unknowncolors

web拍手 by FC2



最終回が更新されました(真綾さん本人は登場していません)。
冨田恵一「エイプリルフール feat. 坂本真綾」制作ドキュメント映像

冨田ラボのライブが5/20(金)にBlue Note Tokyoで行われることが決まったそうです。
この公演に真綾さんは出演するのでしょうか?
ベストでの仕事の後ということでその可能性もあるかもしれませんね。
冨田ラボ公式サイト

リハ2日目となる今日は奥田健介さんがつぶやいてます。
奥田健介(Twitter)

千ヶ崎学さんがツアーにベースとして参加するようです。
千ヶ崎学のブログ

web拍手 by FC2