100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2011.04.21_16:10
Choice! WEB

Choice! WEBで「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」のインタビューが掲載されています。
Choice! WEB

追加情報です。
TOKYO HEADLINEでも「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」のインタビューが掲載されています。
TOKYO HEADLINE

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」の公式ブログで
真綾さんのパンフレット撮影レポートがアップされました。
パンフ撮影レポート 坂本真綾さん

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」の脚本・演出を担当している
岡本貴也さんがブログで真綾さんの稽古風景について書いています。
脚本家は、肉が好き。

web拍手 by FC2



ぴあのYoutubeチャンネルで
「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter」のコメント動画がアップされました。

延期になった東京国際フォーラムの振替公演日程が決定しました。
4/23(土) → 6/3(金) 東京国際フォーラム・ホールA  OPEN 18:00 START 19:00
4/24(日) → 6/4(土) 東京国際フォーラム・ホールA  OPEN 15:00 START 16:00
と言うことは、仙台がこのツアーの最終日になりますね。
公式ニュース

web拍手 by FC2

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter」インタビュー

チケットぴあのサイトで別所さんとのインタビューが掲載されています。
「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter」 別所哲也×坂本真綾

4/18(月)にApple Store 銀座でiPhoneのイベントがあって、
そこで真綾さんのメッセージが流れるようです。
これはイベントの1コーナーで「FROG MINUTES」の開発者が参加して、
・「FROG MINUTES」開発秘話
・人気声優「坂本真綾」起用について
などの話をするようです。
4月18日、アップルストア銀座にてイベント開催!
イベントリポート(GAME Watch)

東京国際フォーラムの公演が2日とも延期になり、
6月の振替公演を予定して現在調整中だそうです。
残念ですが、会場の電源設備損傷よる修理とのことで仕方ありませんね。
思い出しましたが、4/24は15年前に「約束はいらない」が
発売された日だったことを考えると余計に残念です。
公式ニュース

web拍手 by FC2