100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
一夜限りのコラボ続々、冨田ラボ5年ぶりワンマンライブ

ナタリーに冨田ラボのライブレポがアップされました。
一夜限りのコラボ続々、冨田ラボ5年ぶりワンマンライブ

映画「キミとボク」で真綾さんが書いた主題歌「手紙」の歌詞が与えた影響について
原作者のやまがらしげとさんが語っています。
【後編】原作者が語る映画『キミとボク』撮影秘話

追加情報です。
今日、5/30(月)は再開するツアーのリハがあるようです。
このリハが中断とセットリストのマイナーチェンジによるものなのか、
かぜよみツアーのときのようにストリングスが入るためのものなのか。
今回のツアーは同じものを10本やることが目標ということを真綾さんは言っていたと思うので
大きな変更はなく、前者の方なのではと個人的には思っています。
また後者の場合、映像化の可能性も考えられますが、
電力問題などがあって現状だと難しいんだろうと思います。
残念ですが。
北川勝利(Twitter)123
ラウンドテーブル公式ブログ(階段の上にいるのは真綾さん?)
千ヶ崎学(Twitter)
ハルナ公式ブログ

31日もリハが行われたようです。
ライブでシ~マ~シ~マ~♪と歌わされた楽しい記憶が呼び起こされました。
ああ、懐かしやタナボタ3
ハルナ公式ブログ

web拍手 by FC2

2011.05.21_14:20
ブルーノート東京ブログ

昨日のライブ写真がブルーノート東京のサイトトップに上がっていて(トップからは消えました)、
特設ページではセットリストも公開されています(右下の方です)。
ブルーノート東京のブログにライブ・レポートがアップされました(アップの写真あり)。
それに伴いライブ・セットリスト 2011年を更新しました。
前回の冨田ラボのライブは映像化されたので今回もそうなると期待しています!
ブルーノート東京ブログ

ツアーのバンマス、北川勝利さんがブログで残りのツアーについて書いています。
ラウンドテーブル公式ブログ

web拍手 by FC2



PV第3弾が公開され真綾さんが担当するジュリア・クライトンの声が聞けます。

web拍手 by FC2