100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

「ダディ・ロング・レッグズ」開幕

公演が始まった「ダディ・ロング・レッグズ」のレポートがぴあにアップされています。
「ダディ・ロング・レッグズ」の公式サイトにも公演写真がアップされました。
演劇キックにレビュー速報がアップされています。
名作文学が井上芳雄、坂本真綾主演で可愛いミュージカルに
「ダディ・ロング・レッグズ」公式サイト
演劇キック

シングルコレクション「ミツバチ」の初回限定盤に付いてくるミュージッククリップ集が
単独でも発売され、こちらはBlu-rayだけでなくDVDもあるようです。
何だか売り方が迷走してるような・・・
公式ニュース

北川勝利さんと千ヶ崎学さんが「ダディ・ロング・レッグズ」を観に行ったようです。
お二人といえば昨年の"You can't catch me"ツアーですが、
今年のツアーも北川さんバンマスであのメンバーが集結するんですかね?
いろいろあったツアーだったんでメンバーにも特別な思い入れがあります。
また集結してくれたら嬉しいですね。
と書いてたら河野伸さんも観に行ってたみたいです。
昨日は関係者が大量にいたのかもしれません。
河野さんもライブ“in the silence”のバンマスなんで
どちらのメンバーになるかわからなくなりましたね(笑)
ハルナさんも追加です。
北川勝利(Twitter)
千ヶ崎学(Twitter)
河野伸 official website
ハルナ(Twitter)

web拍手 by FC2


