100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

菊田一夫演劇賞授賞式

菊田一夫演劇賞授賞式の第一報が来ています。
特別賞を受賞した黒柳徹子さんのおまけとしての記事なんですが、
集合写真と個別写真が載っています。
東宝のサイトで授賞式の詳細なレポートが来ました。
真綾さんをまたミュージカルの世界へ舞い戻らせてくれた
ジョン・ケアードさんには感謝しています。
何せ、先のツアーMCでも言っていましたが、
レミゼで使っていた化粧道具を捨ててしまうほど
舞台に対してやりきった気持ちになっていた真綾さんを
再び舞台へ立たせてくれたんですから。
話は変わりますが、ROCK IN JAPAN FESTIVALのチケット抽選当たってました。
当日は晴れとなるか、雨となるか。
富岡は散々な天気でしたが、あれはあれで楽しかったので雨でもいいかなぁって(笑)
ORICON STYLE
東宝WEB SITE

YCCMミツバチツアーでバンマスを務めた北川さんが
Roots of SSWのピックをもらったらしいです。
で、そのつぶやきが意味深で、
フェスは北川さんバンマスで行くの?って感じです。
そして今日、シングル「はじまりの海」のc/wをレコーディングしたみたいです。
北川勝利(Twitter) 12

真綾さんが北川さんとレコーディングしてたみたいです。
こないだの続きですかね?
北川勝利(Twitter)

ここのところ作業していたシングル「はじまりの海」のc/wが完成したようです。
北川さん、お疲れ様です!
マウス、買えるといいですね(笑)
北川勝利(Twitter) 12

web拍手 by FC2

機動戦士ガンダムSEED DESTINY キャストコメンタリー

22枚目のシングルの詳細が発表されました。
7/31(水)発売で、「はじまりの海」です。
先行の情報通り、アニメ“たまゆら~もあぐれっしぶ~”のオープニングで、
作詞・作曲は大貫妙子さん、編曲は森俊之さんです。
「おかえりなさい」のAcousticバージョンと
c/wの北川勝利さんが作曲・編曲した曲も注目ですが、
Roots of SSWツアーのメドレーが収録されますよ!
公式ニュース

ガンダムSEED DESTINYでのキャストコメンタリーの様子とコメントがアップされています。
写真をじっと見てると笑えて来るんですけど、なぜなんでしょう?(笑)
ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト

web拍手 by FC2



攻殻機動隊ARISEの本予告がアップされました。
いいと思いま~す。
個人的には何の心配もありませんでしたが。

「キミノセイ」を真綾さんに提供したスネオヘアーさんのアルバム完成したということで、
真綾さんがコメントを寄せています。
スネオヘアー公式サイト

4/24のツアーレポートがアップされています。
初めて見る写真があります。
オープニングのギターをいきなり置くという行動が触れられてますね(笑)
れポたま!

web拍手 by FC2


