100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
菊田一夫演劇賞授賞式

菊田一夫演劇賞授賞式の第一報が来ています。
特別賞を受賞した黒柳徹子さんのおまけとしての記事なんですが、
集合写真と個別写真が載っています。
東宝のサイトで授賞式の詳細なレポートが来ました。
真綾さんをまたミュージカルの世界へ舞い戻らせてくれた
ジョン・ケアードさんには感謝しています。
何せ、先のツアーMCでも言っていましたが、
レミゼで使っていた化粧道具を捨ててしまうほど
舞台に対してやりきった気持ちになっていた真綾さんを
再び舞台へ立たせてくれたんですから。
話は変わりますが、ROCK IN JAPAN FESTIVALのチケット抽選当たってました。
当日は晴れとなるか、雨となるか。
富岡は散々な天気でしたが、あれはあれで楽しかったので雨でもいいかなぁって(笑)
ORICON STYLE
東宝WEB SITE

YCCMミツバチツアーでバンマスを務めた北川さんが
Roots of SSWのピックをもらったらしいです。
で、そのつぶやきが意味深で、
フェスは北川さんバンマスで行くの?って感じです。
そして今日、シングル「はじまりの海」のc/wをレコーディングしたみたいです。
北川勝利(Twitter) 12

真綾さんが北川さんとレコーディングしてたみたいです。
こないだの続きですかね?
北川勝利(Twitter)

ここのところ作業していたシングル「はじまりの海」のc/wが完成したようです。
北川さん、お疲れ様です!
マウス、買えるといいですね(笑)
北川勝利(Twitter) 12

web拍手 by FC2

機動戦士ガンダムSEED DESTINY キャストコメンタリー

22枚目のシングルの詳細が発表されました。
7/31(水)発売で、「はじまりの海」です。
先行の情報通り、アニメ“たまゆら~もあぐれっしぶ~”のオープニングで、
作詞・作曲は大貫妙子さん、編曲は森俊之さんです。
「おかえりなさい」のAcousticバージョンと
c/wの北川勝利さんが作曲・編曲した曲も注目ですが、
Roots of SSWツアーのメドレーが収録されますよ!
公式ニュース

ガンダムSEED DESTINYでのキャストコメンタリーの様子とコメントがアップされています。
写真をじっと見てると笑えて来るんですけど、なぜなんでしょう?(笑)
ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト

web拍手 by FC2



攻殻機動隊ARISEの本予告がアップされました。
いいと思いま~す。
個人的には何の心配もありませんでしたが。

「キミノセイ」を真綾さんに提供したスネオヘアーさんのアルバム完成したということで、
真綾さんがコメントを寄せています。
スネオヘアー公式サイト

4/24のツアーレポートがアップされています。
初めて見る写真があります。
オープニングのギターをいきなり置くという行動が触れられてますね(笑)
れポたま!

web拍手 by FC2