100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

「攻殻機動隊ARISE」 舞台挨拶

「攻殻機動隊ARISE」の舞台挨拶があり、その記事がアップされています。
凛々しい真綾さんですね。
少佐モードって感じでしょうか。
映画.com
芸能ニュースラウンジ

38ツアーのバンドメンバーとスタッフが集まってライブ作品の鑑賞会があったようです。
本当に仲がいいですね!
自分は未だに本編が観れてません・・・
ドキュメンタリー部分は観たんですけどね。
最初から最後まで通しで観たい派なんで時間がネックに。
今週末には観ますよ、絶対!
北川勝利(Twitter)

FCイベントの追加公演が発表されました。
なんと!
場所が日比谷野外大音楽堂です!
これは特別な公演になりそうですね。
日時は10/20(日)16時開場、17時開演で、
エントリーは7/8(月)19時から開始とのことです。
あと、Rock in Japanのタイムテーブルが出ました。
真綾さんはSound of Forestステージで13:25から1時間弱という感じです。
真綾さんが好きな大橋トリオが真綾さんの前という。
それとthe band apartのあの方も時間が被らなくてさぞ喜んでいることでしょう(笑)
喜んでるみたいです→
Rock in Japan
原昌和(Twitter) 12

web拍手 by FC2

「はじまりの海」ジャケット公開!

シングル「はじまりの海」のジャケットが公開されました。
左が初回限定盤で、右が通常盤です。
えらいポップな感じですね。
そして、c/wの北川さん 作曲・編曲のタイトルは「いつものところで」になったようです。
公式ニュース
ナタリー

web拍手 by FC2

NHK-FM青春アドベンチャー「ツングース特命隊」

NHK-FMで7/1から10回放送されるオーディオドラマの共演者、ジェーニャさんが
真綾さんとの写真をアップしています。
ジェーニャ(Twitter)
NHK-FM青春アドベンチャー「ツングース特命隊」

「COUNTDOWN LIVE 2012→2013 ~TOUR“ミツバチ”FINAL~」のフラゲ日でしたね。
何故か来週かと思ってましたが、何か届いてる!で思い出しました。
ということで、ツアーメンバーのつぶやきです。
千ヶ崎学(Twitter)
ハルナ(Twitter)
北川勝利(Twitter)
毛利泰士(Twitter)

web拍手 by FC2


