100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
IDS! 10th オフィシャルグッズ

来週から始まるIDS!10周年記念イベントのグッズが公式ショップで発表されています。
書いていて来週からなんだって思ってしまいました。
早い!(笑)
グッズもいい感じです!
ウィンドブレーカーも普段使い出来そうですし、来年のカレンダーも良さそうな予感です。
IDS! オフィシャルグッズショップ

中北裕子さんがIDS!イベントに参加するようです。
となると、バックはいつものキューカンバーズになるっぽいですね。
中北裕子(Twitter)

渋谷ヒカリエで行われるIDS! 10th Anniversary展について改めてまとめたいと思います。
開催期間は10/01(火)~10月20日(日)で、
開催場所は渋谷ヒカリエ8階クリエイティブラウンジ MOV 「aiiima2」となっています。
ということで、今週末の東京でのFCイベント初日にはまだ開催していませんので、
地方から上京する方にとっては10/20の野音の当日に寄るというパターンが
一番効率がいいかと思われます。
もちろん10/20は最終日となってますし、同じような考えの方が多いと思われますので、
すごい混雑になる恐れはありますが。
fotunerest

web拍手 by FC2

イーハトーブ 賢治フェスティバル

8/24(土)に開催された「イーハトーブ 賢治フェスティバル」で進行を努めた
石井希和さんのブログに真綾さんの写真がアップれています。
石井希和オフィシャルブログ

web拍手 by FC2

2013.08.26_06:53
StarS

StarS(井上芳雄さん、浦井健治さん、山崎育三郎さんによるユニット)の
オフィシャルブログで真綾さんの写真がアップされています。
二都物語の前楽に真綾さんが訪れたようです。
武道館の攻略法って、何を言ったんでしょうね?
StaraSオフィシャルブログ

web拍手 by FC2