100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
クリックすると拡大表示します

IDS!イベントも一段落しましたので、すべての情報を最新のものに更新しました。
歌唱回数上位20位は上の表の通りです(表をクリックすると拡大表示します)。
表の見方と完全版はこちらでご覧いただけます。
「tune the rainbow」は一気に上がって来ましたね。
発売当時は結構歌われていた曲でしたが、前回45位からなんで躍進です。
危惧すべき点として、今回まとまって歌われてしまったので、
今後、歌われる可能性が低くなってしまったかもしれません。
歌唱回数ランキング(ver.2013/10/20)

「ビタミンM」600回記念放送での料理の写真が番組サイトで見ることができます。
ビタミンM公式サイト

モンスターハンターフロンティアGのテーマソング「セクレアール」は、
作詞:夏海、作曲・編曲:solayaとのことです。
solayaさんと言えば「ミツバチと科学者」、「Remedy」ですね。
朝倉さやオフィシャル(Twitter)

web拍手 by FC2

IDS! THANKS

取り敢えず、現地着いたんですが
盛大に音漏れしてるんで
ネタバレ回避ということで
離れたんですけど
雨、どうなるんでしょうね?

例の新曲 「SAVED. 」とのことです。
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のEDで鈴木祥子さんの作詞・作曲です。
雨、酷いんですけど(笑)

1.まきばアリス!
2.Gift
3.はじまりの海
4.DIVE
5.幸せの秘密(ミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」より)
6.プラチナ
7.tune the rainbow
8.風が吹く日
9.birds
10.夕凪LOOP
11.シンガーソングライター
アンコール
12.ユニバース
13.Get No Satisfaction!
14.ポケットを空にして
(公演時間110分)

嘉多山信(ギター)バンマス
宇戸俊秀(ピアノ)
笠原あやの(チェロ&コーラス)
中北裕子(パーカッション)

いやぁ、雨が凄かったです!
富岡の再来かと(笑)
ほとんどずっと降りっぱなしでしたからねぇ。
真綾さんも申し訳なさそうに何度も謝ってました。
こんなはずじゃなかった。
本当は秋の星空の下でやるはすだったんだ!って。
真綾さん、リベンジさせて下さい!って強く言ってましたので
野外ライブ、またあるかもしれません。

すみません!
8曲目「風が吹く日」でした!
「DIVE」と来たら「孤独」って勝手に反応してしまったようです(笑)
う~ん、ダメですね。
今日、入場時にもらったチラシに11/6(水)と11/22(金)に
オフィシャルHPで重大発表があるとのことです。
ライブ・セットリスト 2013年

web拍手 by FC2



11/30より公開される攻殻機動隊ARISE border:2の劇場予告がアップされています。
ちなみにイシカワ!は予告では聞けません(笑)
それはそうと明日は野音なんですが、天気・・・
富岡みたいにはならないみたいですが、雨が少し降って気温も20度以下と肌寒い感じですね。
雨を考慮した服装やバッグ、靴なんかにシフトしないといけないですし、
レインポンチョも持っていかないといけないんでちょっとテンション下がる。
でも!
IDS!10周年記念のラストを飾るイベントなんできっといいイベントになりますよ!
と、半分無理やり半分真剣にテンションを上げてみる(笑)
明日、ついでにIDS! OFFICEへ行く方も多いと思いますので、
刻印機利用方法のおさらいを下にリンクしときます。
攻殻機動隊ARISE公式サイト
刻印機利用方法 12345678

web拍手 by FC2