100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2014.01.25_00:02
the band apart

「Be mine!」の発売も間近となりましたが、真綾さんとthe band apartの原さんが対談したようです。同じフレーム内に2人が存在してることに違和感が。美女と野獣的な感じで(笑)。
原昌和(Twitter)

2/5発売のシングル、「SAVED./Be mine!」「Be mine!/SAVED.」初回限定盤対象スペシャルライブの詳細が発表されています。4/11(金)東京、4/19(土)金沢、4/20(日)京都で、3会場合計で1500人とのことです。東京、平日ですねぇ。
公式ニュース

「SAVED.」「Be mine!」の特設サイトでインタビューがアップされていました。
「SAVED.」「Be mine!」 特設サイト

web拍手 by FC2

2014.01.21_18:55


1/23に発売されるPS3ソフト「戦国BASARA4」で真綾さんは井伊直虎役を担当するんですが、その紹介動画アップされています。戦国BASARAってこんなカオスなゲームだったんですね(笑)。

web拍手 by FC2

配信限定ライブアルバム「LIVE 2013“Roots of SSW”」発売決定!

配信限定のライブアルバムが発売されるそうです。時代の流れですかね。現物を店頭に並べるより遥かにコストが安上がりですもんね。こういう形で音源発売のハードルが下がるなら大歓迎ですが。

何なら過去のライブ音源も発売して欲しいですね。タナボタ1・2・3なんて欲しい人がたくさんいると思うんですが。でも、菅野さんが絡んでるから難しいでしょうねぇ。

あ、それとCountdown Japan 13/14のグッズが通販されるそうです。大量に買い出しをさせられた私の意味は・・・(笑)。トートバッグ、使い勝手が良くて、結構いいですよ。

あと、忘れてました。明けましておめでとうございます!年が明けてから随分経ってしまいましたが(笑)。本年も、よろしくお願いします!
公式ニュース
IDS!SHOP

ジャケット写真が来てたので追加しました。おお、美しい!そして、発売日はシングル発売と同じ2/5とのことです。
ナタリー

LIVE 2013

「Be mine! / SAVED.」の特設サイトがオープンしました。徐々にコンテンツが増えていくらしいです。
「Be mine! / SAVED.」特設サイト

web拍手 by FC2