100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
矢野フェス ナタリーレポ

ナタリーに矢野フェス2日目のレポートが大量の写真と共にアップされています。
ナタリー



遅ればせながら海外ドラマ「シェイムレス4」の声優インタビュー動画がWOWOWのサイトで公開になっています。アフレコの差し入れは口の中がパサつかなくて、長時間の収録のときは甘くてどっしりした物がいいとことです!
今週のビタミンMをストリーミングで聴こうとしたら、何か聴いたことある!?ってなったんですが、先週のやつでした。今週は特番でお休みだったんですね。
シェイムレス4



LINEに真綾さんの公式アカウントが登場したようです(LINE ID:@sakamotomaaya)。
LINEですか。まあ基本、公式ニュースが流れてくるだけで、真綾さんが直接何かするわけじゃないんでしょうねぇ。この手のもの、真綾さん嫌いって言ってましたし。←後で読み返したら凄く印象悪い文章ですね(笑)。悪意はありません!
fortunerest_info(Twitter)

web拍手 by FC2

2014.09.14_21:31
YANO MUSIC FESTIVAL

YANO MUSIC FESTIVAL

矢野フェスで歌った曲は「誓い」、「Remedy」、「coming up」、「レプリカ」、「光あれ」の5曲と秦基博さんと松任谷由実さんの「晩夏(ひとりの季節)」をデュエットで歌ったらしいです。
Kaede @ Negicco(Twitter)
南波志帆(Twitter)
ライブ・セットリスト 2014年



一段落ついたのですべてのデータを最新のものに更新しました。ふー、さぼっていた夏休みの宿題を終えた心境です(笑)
歌唱回数ランキング(ver.2014/09/14)

web拍手 by FC2

「攻殻機動隊ARISE border:4 Ghost Stands Alone」初日舞台挨拶

攻殻機動隊ARISE border:4 Ghost Stands Alone初日舞台挨拶のレポートがアップされています。合わせて2015年に新劇場版の製作も発表されています。真綾さんの出演はどうなるんでしょうね?
KoePota
Walkerplus
シネマトゥデイ



月刊ニュータイプ連載中の「満腹論」が2015年予定で単行本化するとのことです。2015年の予定が来ましたね。暮れてきました。今年も。
それと今日(9/10)は週末にあるYANO FES.のリハーサルがあったようです。
yanorehe_490.jpg
fotunerest(Twitter)
YANO MUSIC FESTIVAL(Twitter) 12



真綾さんが10/11(土)に参加するイーハトーブ・アニメフェスティバルの詳細なタイムテーブルが出ました。それによると真綾さんは16時~17時の1時間だけのようです。その時間で朗読とミニライブなので4曲ぐらいでしょうか?てっきりFCイベントも近いのでバックはキューカンバーズなのかと思いましたが、Twitterで中北裕子さんが、行ってみたいなぁー!とつぶやいてましたから違うみたいです。となるとバックはどうするんでしょうか?入場無料を考えると経費的にカラオケのような気もしますけど、真綾さんが今更カラオケで歌うのかなぁっていうのもあります。ギターもしくはピアノのみっていう構成かもしれませんね。そうすると扇谷さんか嘉多山さんってところでしょうか。
イーハトーブ・アニメフェスティバル

web拍手 by FC2