100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2





サンライズフェスティバルの天空のエスカフローネ回に真綾さんがゲスト出演するとのことです。エスカフローネは20周年だそうで、真綾さんも大人になるわけです(笑)。
サンライズフェスティバル2016満天



インターネットラジオで今週のビタミンM聞くかぁって再生してみると、声にびっくり!タイトル確認してみてもビタミンMですし、自分の耳が変になったかと思いました(笑)。でも話す内容や口調が確かに真綾さんだし不思議な感じです。風邪でも引いたんですかね?←肺炎だったみたいですね。ラジオで病み上がりの収録って言ってましたが、くれぐれもご自愛ください。
冨田ラボの11/30発売のアルバムへの参加が決定しました。参加曲は「荒川小景」で作詞はKIRINJIの堀込高樹さんです。
ビタミンM
冨田ラボ



sunfes.jpg

サンライズフェス終わったようです。真綾さん素敵です。上の動画と20年経っていることを考えると感慨深いですねぇ。
サンライズフェスティバル(Twitter)

web拍手 by FC2

クリックすると拡大表示します

今更ですが、4/24(日)に行われたたまゆらのイベント「卒業式 ~TAMAYURA Last Event~」のデータを追加してデータを最新のものにしました。3曲追加しただけなので、特に大きな変化はありません。
今年はFCイベントやってお終いかなって感じがしています。それも残り4ヶ月ぐらいなので微妙なとこですが・・・。残りの月数を書いて驚くという毎年恒例のパターン(笑)。まだ1/3残っているので終わってないですが、今年も早かったですねぇ。
歌唱回数ランキング(ver.2016/04/24)

web拍手 by FC2


