100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2017.07.22_19:49
Open Air Museum 2017

いや~良かったです。MCは少しカットされてましたが、曲はカットされることなくすべてフルでした!絶対見たほうがいいですよ!!
石成さんのコーラスも良かったですし、「奇跡の海」でのLambsyさんの抜けのいいパーカス、河野さんの優しい「ヘミソフィア」の入りも素晴らしい。真綾さんは言わずもがなでした。
WOWOW

web拍手 by FC2




KIRINJIが5月に行われた野外イベントでの「うちゅうひこうしのうた」を公開しています。
KIRINJIと言えば堀込高樹さんですが、「ムーンライト(または“きみが眠るための音楽”)」の作曲であったり、富田ラボの「荒川小景」の作詞であったり接点があるわけですが、個人的には何と言ってもベースの千ヶ崎さんでしょう!それにしても演奏の最後にやるって凄いですね。アレンジも素晴らしい。
ナタリー

web拍手 by FC2