100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

クイック・ジャパン VOL.93

12月14日発売のクイック・ジャパン VOL.93に
「15年の歴史を紐解く20,000字インタビュー」が掲載されるようです。
内容も読み応えあって写真もきれいみたいですね。
あ、まだ爪が短い!
ギター弾いてるんでしょうか?
弾いているかどうかの質問は禁句のような気がしますが、少し期待。
でも、また帽子掛けになってたりして・・・w
クイック・ジャパン VOL.93

ラジオでアルバムの2曲目に収録される柴田淳さん作曲の「秘密」が流れました。
タイアップが付いたシングルだと良くも悪くも表現の方向性が限られたり、
わかり易さを求められたりするんですが、
この曲はアルバム収録曲ならではの良さが出ていますね。
他の曲も期待です。

追加情報です。
公式でアルバム全曲の試聴ができるようになってます。
全体的に聴きやすい作りになっていますが、何も残らないようなものではなく、
しっかりとした余韻が体の中に残るものになっていると思いました。
曲ごとに違う作り手によって製作されたので、曲1つ1つが丁寧に作ってあって好印象です。
また真綾さんへの様々なアプローチの仕方も面白く、
アルバム全体として不思議とバラバラになっていない点もいいです。
各曲1分ぐらいの試聴でしかないのに印象はすごく良くて発売が待ち遠しいです。
「You can't catch me」試聴

web拍手 by FC2


