100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

タワーレコード・アルバム特典

タワーレコードのアルバム特典が決定したようです。
オリジナルの撮り下ろしA3サイズのポスター・カレンダーです。
アルバムの宣材写真じゃないところがレア感がありますね。
右の方は少し余所行きな感じで美人さんに見えてこれはこれでいいんですが、
左の方はより真綾さんらしさが感じられるので個人的にはこっちの方が好きです。
ドンと肘をついた姿勢もそうですが、
眼差しや少し笑みをたたえた口元なんか、いたずらっぽくてGood!
坂本真綾、新アルバムのタワー特典は撮り下ろしのポスター・カレンダー

明日はライブツアーの一般発売ですが、厚木と中野はカラ売りに近いかもしれませんね。
公式ニュースによると厚木は他と違ってチケット予約センターというところでも受け付けるようです。
穴場かもしれません。
繋がればですが・・・
各Zeppも残りは1階立ち見ぐらいで、2階指定も先行までで結構売れたみたいです。
2階指定はまったり観たい人の需要があったりしますからね。
公式ニュース

web拍手 by FC2


