100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2010.12.14_08:52
「QJ」最新号にサンホラ、坂本真綾、の子、AUTO-MOD

ナタリーの記事で新しいアルバム宣材写真が公開されています。
また、同じくナタリーの記事で12月15日発売のTV Bros.に、
アルバムの発売を記念したロングインタビューが掲載されるとのことです。
ロングインタビューでは格闘技についても語っているそうです。
格闘技と言えば、「ソラヲミロ」のようにモチーフとして使われている曲もありますし、
最近では武道館ライブの特典映像でシウバのまねをする真綾さんが思い出されますね。
「QJ」最新号にサンホラ、坂本真綾、の子、AUTO-MOD
坂本真綾がブロスで語る新作と総合格闘技と年末年始

追加情報です。
レコチョクでアルバム収録曲の着うたが新たに配信開始されています。
また「秘密」は着うたフルでも配信開始しています。
レコチョク

MUSIC ON! TV でアルバム発売直後に特別番組を放送するようです。
「坂本真綾本人と豪華制作陣のインタビューでアルバム制作を振り返るとともに、
歌手デビュー15周年イヤーを経て今の彼女の心境に迫る」という内容らしいです。
なかなか面白そうですね。
初回放送 2011/01/16(日) 18:00~19:00
リピート放送 2011/01/27(木) 19:00~20:00
坂本真綾 special -You can't catch me

web拍手 by FC2