100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2011.01.10_15:43
E-ne!

今日出演したFm yokohamaのE-ne!のサイトに写真がアップされています。
それにしても勢力的にプロモーションしてますね。
今回は一般的なアルバムのプロモーションとしての意味合いもありますが、
アルバム制作での新しい出会いが新しいファンを獲得するチャンスでもあるわけで、
勢力的なプロモーションは当然と言えば当然ですね。
追加公演が決定したのも初めて真綾さんのアルバム聴いて、
興味を持ってくれた人たちへのケアの意味合いが強かったのではないのでしょうか。
せっかくアルバムを聴いて興味を持ってくれたのにチケットほぼ完売じゃ好機を逸しますから。
E-ne! ~good for you~

追加情報です。
Excite Reviewの後編がアップされました。
キリンジ、SMAPの作曲家との幸せなコラボ〈坂本真綾インタビュー 後編〉

冨田恵一さんのベストに収録される曲名が判明しました。
「エイプリルフール」で、作詞は真綾さんじゃないみたいです。
問題は初回受注限定生産版じゃないとドキュメンタリーDVDが付かないということです。
おまけにブックレットには「エイプリルフール」のスコアも付きますよ!って、
確実に真綾ファンを商売的にロックオンしてますね。
そして撃ち落される自分。
Amazonでも6,027円ですか・・・(冨田恵一 WORKS BEST)。
別に他の曲もいい曲なのでいいんですが、少しばかり露骨な感じはします。
冨田ラボ、イルリメと坂本真綾をフィーチャーした異色コラボの新曲をリリース!!

公式ニュースと冨田ラボ公式にも「エイプリルフール」の詳細がアップされました。
流麗なストリングスやフルートをフィーチャーし、
極上のポップ・サウンドに仕上がった"春"を感じさせるミディアム・メロウな曲らしいです。
公式ニュース
冨田ラボ

HMVのサイトにメールインタビューがアップされました。
坂本真綾メールインタビュー!

web拍手 by FC2


