100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

bayfm Power Countdown Japan Hot 30

今日、出演した「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」のサイトに写真がアップされました。
正確にはまだですが、サイト上にはアップされています。
しばらくすれば文章とともに更新されると思います。
ニコニコ動画にUstreamの動画が上がったので追加です。
POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30



あと同じく今日、放送されたNBC長崎放送の「きかせられないラジオ」がPodcastで聴けます。
真綾さんの親戚がアナウンサーだったとは初めて知りました。
真綾さんのお母さんが佐賀出身だったと思いますので、その筋の親戚なんでしょうか?
その繋がりもあり、リラックスした雰囲気の真綾さんでした。
きかせられないラジオ(左下の「新春!大雑談大会②!!」をクリックで聴けます)

web拍手 by FC2


