100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

YCCM ツアーTシャツ

会員限定デザインはこれらしいです(上が表で、下が裏)。
発表は2/14(月)ですが、もうすでにデータは上がっていました。
赤の配色に何か意味があるのかと思って目を細めたり、
頭を左や右に90度倒して見てみたりしたんですが特に意味のある記号などは見当たりません。
元のアルバム・ジャケットに登場するバスが白くて白い生地の上だと味気ないので、
ただ単に窓の部分を赤く塗りつぶして色を足しただけみたいですね。
どうせならバス自体を赤くした方がよかったような・・・
元々ロンドンバスの色は赤ですし、某アニメの影響で上位色のような印象があるので
会員限定Tシャツにはピッタリのような気がします。
武道館ライブのパターンを考えると会場で発売される通常バージョンのデザインは
黒い生地に白いバスが印刷された感じになるんでしょうか?
だとしたら、通常バージョンの方がいい感じですね。
IDS! オフィシャルグッズショップ

追加情報です。
一倉宏さんがブログで真綾さんのオリコン1位獲得を喜ぶとともに昨年、開催された
武道館ライブのパンフレットへ寄稿した「スペースロードで捕まえて」を掲載しています。
複数のキーワードの中からモチーフを選んで書いた詞だったみたいです。
一倉広告制作所

web拍手 by FC2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。