100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2011.02.28_18:38
物販CD購入特典

ライブ会場でCDを3000円以上購入すると特製スリーブケースがもらえるそうです。
武道館のときのCD購入特典と同じ仕様で、印刷違いみたいですね。
会場ごとに数が限られているようなので注意が必要です。
公式ニュース

追加情報です。
やはり冨田ラボのライブに真綾さんがゲスト出演するとのことです。
前回の冨田ラボ名義でのライブは映像化されているので、今回もあるかもしれませんね。
冨田ラボ5年ぶりワンマンに坂本真綾、秦基博らゲスト参加

ツアーパンフレットが刷り上ったようです。
LPサイズみたいですね。
その大きさからビジュアル的に面白い中身になりそうなんですが、
持ち運びや保管に少し難があるかもしれません。
miyaishiho(Twitter)

千ヶ崎さんがブログで真綾さんのツアーについて書いています。
久しぶりの更新

Youtubeに独立した公式チャンネルが出来ました。
坂本真綾オフィシャルYouTubeチャンネル

ナタリーの特集で冨田さんが真綾さんとの仕事について語っています。
有機的に変化するニュアンスという話は興味深い話でした。
ポップマエストロの壮大な記録 冨田サウンドの設計図を紐解く

ツアーグッズの詳細写真(ストラップ)がアップされました。
miyaishiho(Twitter)

web拍手 by FC2