100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
クリックすると拡大画像を表示します

公開されているものよりも少し詳細な写真がアップされていました。
ペンはアルバムの初回限定版で使われている写真のワイド版が印刷されていたんですね。
IDS! オフィシャルグッズショップでの販売スタートはツアー初日3/5(土)の予定です。

いよいよ明後日からツアーが始まります。
個人的には初日不参加なので、まだまだという感じだったんですが、
やはり初日が近づいてくると気持ちが盛り上がってきました。
1曲目は「eternal return」で来るんでしょうか?
でも真綾さんは予想をあえて外してくる天邪鬼的な傾向もあるので、どうなんでしょう?
1曲目はベタにどかーんと盛り上げて欲しい気もします。
北川さんと毛利さんのTwitterでのやり取り(下から読んでいってください)からも
ここまでのリハがいい雰囲気で行われてきたことがわかるので期待感が高まります。
また、ツアーを回る上でエッセイの存在が非常にプラスになっているようですね。
初顔合わせの方も、何度となく仕事をしている方も、より真綾さんを理解することが出来て。

web拍手 by FC2