100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2011.03.04_19:05
YCCMツアートラック

ツアーで使用する機材などを運ぶトラックと一部のグッズ写真がアップされています。
いよいよ明日ですね!
ツアートラック
クッキー缶、プルバックBUS、ペン&ノート

北川さんもトラックの前で記念撮影しています(千ヶ崎さんも一緒です)。
う~ん、いい表情です!
北川勝利(Twitter)
3月4日(金)ツアー、明日から!!(写真巨大です!)

毛利さんがブログで少しツアーについて書いています。
僕がこの仕事をはじめることになったきっかけ。

ツアーグッズの販売がオフィシャルショップで開始されました。
IDS! オフィシャルグッズショップ

暫定的に今日のセットリストを更新しました。
あくまでも暫定的ですので、ご注意ください。
最新のアルバム曲+外せない曲(ライブ的にという意味も含む)+
歌ったことがない、もしくは1回ぐらいしか歌ったことがない曲というセットリストで、
手堅くひねりも効いていていい感じですね。
構成的にもアレンジ的にも期待が持てます。
楽しみだなぁ。
話は変わりますが、ツアーの日程を改めて見ていたら福岡のあとは札幌ですね。
ツアートラックの運転手さんは大変そうですが、途中でフェリーに乗ったりするんでしょうか?
どうでもいいことと言えば、どうでもいいことなんですが気になってしまいました。
LIVE TOUR 2011 "You can't catch me"

web拍手 by FC2