100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

坂本真綾ちゃんツアー大阪&名古屋、開催されます!!!
(写真は地震数時間前に福岡で撮られたものです)

ライブツアーの名古屋、大阪公演開催が公式サイトでアナウンスされました。
加えて真綾さんから開催にあたってのコメントが発表されています。
ある意味、一律に中止にしてしまえば楽だったのかもしれません。
しかし、そうせずに中止を視野に入れながら、
開催への道を探って各方面と調整するという作業は思っているよりも大変だったと思いますし、
開催するという判断を下すこともすごく難しいことだったと思います。
真綾さんを含めバンドメンバー、その他の関係者の方々の思いはしっかりと受け取りました。
きっちり名古屋で返さしていただきます!(急遽、参加できることになりました!)
名古屋の物販は開場の3時間前(14時)から、
大阪の物販は2時間半前(14時半)から開始予定とのことです。
公式ニュース
坂本真綾から皆さんへ
私の考える、支援のかたち

扇谷研人さんのブログが更新されました。
坂本真綾ちゃんツアー大阪&名古屋、開催されます!!!

追加情報です。
チャリティーグッズの通販が開始されました。
チャリティーグッズのみの場合は送料が無料になっています。
IDS! SHOP「東北地方太平洋沖地震」チャリティーグッズ

3/30(水)、31(木)に開催予定だった中野サンプラザ公演が開催されることになりました。
また、札幌と仙台の振替公演についても実施に向けて調整、検討中とのことです。
公式ニュース

震災後、初めての収録となるラジオ「ビタミンM」のストリーミング放送が更新されています。
いつもとは違う番組の形で今回のことについて語っています。
ライブに参加する方も、そうでない方もぜひ聴いてみてください。
ビタミンM

web拍手 by FC2


