100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2011.04.21_16:10
Choice! WEB

Choice! WEBで「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」のインタビューが掲載されています。
Choice! WEB

追加情報です。
TOKYO HEADLINEでも「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」のインタビューが掲載されています。
TOKYO HEADLINE

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」の公式ブログで
真綾さんのパンフレット撮影レポートがアップされました。
パンフ撮影レポート 坂本真綾さん

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」の脚本・演出を担当している
岡本貴也さんがブログで真綾さんの稽古風景について書いています。
脚本家は、肉が好き。

web拍手 by FC2