100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」の公式ブログで
真綾さんの回のボード写真がアップされています。
「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」公式ブログ

高橋愛さんが真綾さんの回の「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」を観たようです。
高橋愛オフィシャルブログ

公式ホームページ、トップの直筆メッセージが更新されました。
また普通に見れるようになってうれしいです。
それにしても16年目は何があるんでしょうか?
公式ホームページ

5/20(金)に冨田ラボのライブが開催されるブルーノート東京のサイトで
冨田さんのインタビューがアップされていて、ほんの少し真綾さんについて語られています。
冨田さんいわく真綾さんは「透明」だそうです。
冨田ラボのロング・インタビュー

Walker plusに映画「キミとボク」について真綾さんのインタビューがアップされました。
“ネコ役”初体験の坂本真綾が映画『キミとボク』の裏話を披露

web拍手 by FC2