100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
一夜限りのコラボ続々、冨田ラボ5年ぶりワンマンライブ

ナタリーに冨田ラボのライブレポがアップされました。
一夜限りのコラボ続々、冨田ラボ5年ぶりワンマンライブ

映画「キミとボク」で真綾さんが書いた主題歌「手紙」の歌詞が与えた影響について
原作者のやまがらしげとさんが語っています。
【後編】原作者が語る映画『キミとボク』撮影秘話

追加情報です。
今日、5/30(月)は再開するツアーのリハがあるようです。
このリハが中断とセットリストのマイナーチェンジによるものなのか、
かぜよみツアーのときのようにストリングスが入るためのものなのか。
今回のツアーは同じものを10本やることが目標ということを真綾さんは言っていたと思うので
大きな変更はなく、前者の方なのではと個人的には思っています。
また後者の場合、映像化の可能性も考えられますが、
電力問題などがあって現状だと難しいんだろうと思います。
残念ですが。
北川勝利(Twitter)123
ラウンドテーブル公式ブログ(階段の上にいるのは真綾さん?)
千ヶ崎学(Twitter)
ハルナ公式ブログ

31日もリハが行われたようです。
ライブでシ~マ~シ~マ~♪と歌わされた楽しい記憶が呼び起こされました。
ああ、懐かしやタナボタ3
ハルナ公式ブログ

web拍手 by FC2