100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2011.06.01_23:41
河野伸 official website

新曲は河野さんが絡んでいるようです。
河野伸 official website
あらきゆうこ(Twitter)12

追加情報です。
松尾香世子さんが整骨院で真綾さんに会ったそうです。
調べてみたら真綾さんのお母さんが生徒として松尾さんから合唱の指導を受けていたらしく
真綾さんとも古くからの知り合いとのことです。
松尾香世子(Twitter)

明日の物販は15時半からの予定だそうです。
いよいよツアーが再開しますね。
変更点はあるんでしょうか?
miyaishiho(Twitter)

北川さんが明日のツアー再開についてつぶやいてます。
あの曲も、あの曲もって何?!
北川勝利(Twitter)

バンダイチャンネルでアップルシードⅩⅢ(サーティーン)の第1話が無料配信されてます。
真綾さんはデュナンを担当しています。
アップルシードⅩⅢ(サーティーン)第1話 楽園の終わり

今日、6/3のライブに「カザミドリ」の作曲者である横田はるなさんが観に来るようです。
それにしてもここ最近の北川さんのTwitterでの発言が非常に気になります。
あの曲も、あの曲もやると言ってみたり、今日のライブをできるだけ見て欲しいとか。
何か特別なことがあるんでしょうか?
う~ん、気になる。
横田はるな(Twitter)
北川勝利(Twitter)

スティーブ・コンテがマイケル・モンローのツアーで来日中らしいです。
今日はライブがありますが、次の公演は17日のフィンランドなので
明日真綾さんのライブを観に来る可能性はありますね。
サプライズでゲスト出演の可能性も?
Steve Conte(Twitter)12

今日のセットリストを暫定的に更新しました。
福岡までのセットリストと中野までのセットリストをミックスして
「I and I」を新たに加えたという感じみたいです。
ライブ・セットリスト 2011年

今日、6/4(土)の物販は13時半からの予定とのことです。
首都圏では厚木、中野、昨日と公演があったのでそれほど混雑はないでしょうね。
話は変わりますが、デビュー曲であるあの曲が今日歌われることになれば
主要ライブツアーで必ず歌われてきた記録が無事更新されることになります。
さて、どうなるんでしょうか?
miyaishiho(Twitter)

今日の国際フォーラム2日目は基本的に昨日と同じセットリストで、
アンコールの「I and I」が「約束はいらない」に変わったのみだったようです。
ライブ・セットリスト 2011年

レミゼで共演した赤座浩彦さんがブログで真綾さんについて書いています。
レミゼで共演する前、2001年の学園祭ライブツアー
裏方で参加していたとは興味深いエピソードですね。
ざっちのブログ

web拍手 by FC2