100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

スペシャル・メッセージ

ブルーノート東京のサイトでスペシャル・メッセージが公開されています。
ブルーノート東京

追加情報です。
ブラック★ロックシューター THE GAMEのゲーム動画が公式サイトで公開されました。
ブラック★ロックシューター THE GAME公式サイト

公式でチャリティー・カレンダーを販売することになったようです。
これは携帯が対象で壁紙として販売ということみたいで、
PCは8月からの販売になるとのことです。
公式ニュース

マニピュレーターとしてツアーに参加した毛利さんがブログを更新しました。
毛利さんは表に出いることはありませんでしたが、本当に素晴らしい仕事をしていたと思います。
仙台で初めて見ることになったオープニングムービーは感動しましたし、
そこで流れたBGMもこれから始まる予感と徐々に躍動していく感じを強く感じさせてくれるもので、
“ Sendai ”の文字が現れたあと、「eternal return」のピアノが入って来たときは
鳥肌が物凄かったのを憶えています。
本当にいいライブだったなぁ。
夢が毛利毛利

web拍手 by FC2


