100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
「うさぎドロップ」キャストコメント

7/7(木)からフジテレビなどで放送が開始される
「うさぎドロップ」のキャストコメントがアップされています。
ノイタミナ『うさぎドロップ』キャストコメント到着!!

追加情報です。
今日、行われた劇場版アニメ「鋼の錬金術師」初日舞台挨拶の様子がレポートされています。
MANTAN WEB(写真が多いです)
MoCa(インタビューが詳細です)

朴璐美さんのブログに写真で真綾さんが登場しています。
romiのブログ

「ブラック★ロックシューター THE GAME」の公式サイトでWRSの動画が公開されました。
WRS CV:坂本真綾

秋に発売予定のアルバムは“冬”をキーワードにしたコンセプト・アルバムだそうです。
秋発売で冬がキーワードということは、遅くとも11月一杯までには発売という感じでしょうか?
また、このアルバム発売に合わせてFCイベントを開催する可能性もあるとは思いますが、
それだとちょっと仕事好きな真綾さんでも忙しすぎですね。
あまり欲張らないことにします。
公式ニュース

アニメ「うさぎドロップ」の放送が開始されましたが、
監督である亀井さんが真綾さんを起用した理由をインタビューで語っています。
亀井幹太監督が語るTVアニメ「うさぎドロップ」

web拍手 by FC2