100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2011.07.19_08:39
Cut 8月号

今日、7/19(火)発売のCut8月号に真綾さんが出るらしいです。
映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の話を中心にとのこと。
ちょっとお久しぶりの坂本真綾。

追加情報です。
明日、7/22(金)の深夜に第1話が放送されるドラマ「桜蘭高校ホスト部」では
真綾さんがナレーションを担当しますが、
そのことについて原作者の葉鳥ビスコさんがTwitterでつぶやいています。
葉鳥ビスコ(Twitter) 12

オリジナル・ショートムービーをアイルランドにて撮影中で、
コンセプトアルバム初回限定盤DVDに収録予定とのことです。
アルバムにRasmus Faberが絡むとは!
アルバム収録曲が9曲って思っていたより結構多いですね。
公式ニュース

今週のビタミンMで柴草玲さんがアルバムに楽曲提供していることが明らかになりました。
ビタミンM (終了直前の部分で話しています)
柴草玲オフィシャル・サイト

「ブラック★ロックシューター THE GAME」の公式サイトで7/27(水)13:00から
BRSと毎日おしゃべりできるミニゲームが公開されるそうです。
BRSと毎日おしゃべりできる「BRS-TALK」公開予告!
「ブラック★ロックシューター THE GAME」公式サイト

ラジオ・ディレクターの谷脇浩一さんがアイルランド帰りの真綾さんから土産をもらったようです。
アイルランドへ行ったのにロンドンという単語にちょっと引っかかってましたが、
同じく真綾さんから土産をもらった所属事務所の宮井さんもちょっと引っかかったみたいです。
アイルランドでは忙しかったんでしょうね。
でも、アイルランドを発ってから「あ、お土産忘れてた!」っていう
パターンも真綾さんらしい感じもします。
谷脇浩一(Twitter)
12人優しい人たち 第7回
miyaishiho(Twitter)

web拍手 by FC2