100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
Buddy

今週、公開された情報は「Buddy」のジャケットでした。
すごくモダンな感じですね。
ちょっと話は変わりますが、に12月の東京5日間ライブの会場について
ブルーノートが怪しいと書きましたが、他のアーティストが予定に入ったので
その可能性はなくなり、安心しました。
また、今週の「ビタミンM」ではコンセプト・アルバムに真綾さん作曲の曲が入ると発表されました。
「everywhere」に続き2曲目になりますね。
楽しみです。
公式ニュース

追加情報です。
レミゼで共演していた神田沙也加さんがTwitterで“J-Popで一番リスペクトしてるのは誰?”
という質問に真綾さんと答えています。
神田沙也加(Twitter)

グループこまどりで一緒だった浪川大輔さんが真綾さんの結婚について少しコメントしています。
浪川大輔オフィシャルブログ

web拍手 by FC2