100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
河野伸 official website

今日はストリングスの録音だったようで、これでアルバム収録の楽器録音は終了らしいです。
アルバム発売は11/9なので、気が付けばあと2ヶ月になりましたね。
河野伸 official website

シングルの「Buddy」と「おかえりなさい」の試聴が公式サイトで開始されました。
それぞれカップリングの「something little」、「A HAPPY NEW YEAR」も試聴できます。
「Buddy」は曲とリンクしてコロコロ変化する声の表情が印象的で、スリリングです。
「something little」は地味ですが、いい曲ですね。フルで聴くのが楽しみです。
「おかえりなさい」はフルを俯瞰で見て良さがわかる曲のような気がします。
「A HAPPY NEW YEAR」は思っていた通りいい感じですが、結構直球勝負な感じですね。
もっと幻想的に来ると思いましたが、これはこれで真綾さんらしさが出ていると思います。

「Buddy」試聴
「おかえりなさい」試聴



web拍手 by FC2