100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
公式ニュース

「Driving in the silence」のジャケット写真が公開されました。
左が初回限定盤で、右が通常盤です。
タイトルから勝手に夜を想像していましたが、
夜と言うよりは夜を抜けた先に見つけた光って感じの写真ですね。
どちらもいい写真です。
写真と言えば、2012年版のカレンダーがIDS!ショップから届きました。
今回のカレンダーはいろいろな雰囲気の真綾さんが見れていいですよ。
公式ニュース



追加情報です。
12月のライブでのメンバーが明らかになりました。
銀河劇場は程々の音量だと残響の余韻が結構いいので、この構成は期待が持てます。

河野伸(キーボード&ギター)バンマス
石成正人(ギター)
海老沼崇史(ベース)
坂田学(ドラム)
三沢泉(パーカッション)
KAZCO(コーラス)
ハルナ(コーラス)
沖祥子カルテット(ストリングス)

じゃぽかる



yorimoに真綾さんのインタビューがアップされています。
新曲ラッシュの坂本真綾さん、心境を語る

「Sayonara Santa」のPVが作られたようです。
公開されている写真の中で赤いフード付きマントの写真がありますが、
このPVと関連があるんでしょうか?
SPACE SHOWER TV

web拍手 by FC2