100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

Driving in the silence(初回限定盤)

公式サイトで新たに「Driving in the silence」、「Melt the snow in me」、
「誓い」の試聴が開始されました。
試聴なのでどれも1分弱で判断が難しいんですが、
「Driving in the silence」はタイトル曲だけあっていい曲ですね。
作曲2作目の「誓い」もなかなかいい感じじゃないですか!
特にストリングスのアレンジが効いていて、
実質的なアルバム最終曲としてのスケール感が出ています。
さすが河野さん!
「Melt the snow in me」についてはもっと全体を聴かないとわからない感じですね。
公式ディスコグラフィー

追加情報です。
明日、13日にラジオ番組「THE VOICE」へゲスト出演するとのことです。
また、14日には1時間真綾さんがナビゲートするラジオ番組も放送されるそうで、
FM PORTで23:00~24:00とのことです。
公式ニュース

富岡製糸場でのライブの放映が11/5(土)に決まったようです。
ライブ前に主催者から聞いていた通り1時間枠での放送ですが、
そのとき聞いた感じだと真綾さんの放映時間は富岡製糸場の紹介、スカパラ枠を考えると
20分弱ということでしたので、過度に期待はしない方がいいと思います。
それでも3曲ぐらいはフルで観れる長さなので期待しましょう!
BSフジ特別番組「第17回世界遺産劇場-富岡製糸場-」

10/27(木)、Fm yokohamaの「THE BREEZE」にゲスト出演するとのことです。
公式ニュース

アニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」の公式サイトで
真綾さんのインタビューがアップされました。
「ラストエグザイル-銀翼のファム-」公式サイト

web拍手 by FC2


