100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
「Driving in the silence」特設サイト

「Driving in the silence」の特設サイトが公開されました。
「Driving in the silence」特設サイト

追加情報です。
「おかえりなさい」の特設サイトで松任谷由実さんのコメントが更新されました。
「おかえりなさい」特設サイト

写真集にライブレポートとインタビューを書いた上野三樹さんが写真集についてつぶやいてます。
上野三樹(Twitter) 12

北川勝利さんが写真集についてつぶやいてます。
また、昨日は北川さんの誕生日だったみたいです。
おめでとうございます!
YCCMツアーではバンマスとしても、ダンサー?としても大活躍で、
北川さんの気配りの行き届いた兄貴分的人柄がツアーに大いに貢献していたと思います。
それにしても「Buddy」初回盤のライブ音源を聴きながら写真集を見ると
当時が鮮明に思い出されてヤバイですね。
北川勝利(Twitter) 1234

ナタリーで特集記事がアップされました。
ナタリー Power Push

YCCMツアーでベースを担当した千ヶ崎さんが「Buddy」初回盤に収録されている
ライブ音源について自身の公式ブログで書いています。
千ヶ崎学のブログ

web拍手 by FC2