100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2011.10.25_19:31



ニコニコ動画にラジオ「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!」がアップされました。
AMならではの内容で面白くなってます。
話は変わりますが、初回盤「おかえりなさい」がうちにも到着しました。
延期したことによって行けなくなった国際フォーラム公演で
唯一の心残りだった「I and I」を聴くことが出来て嬉しいです。
千ヶ崎さんのベースがいいです!
楽しげで自然と体が揺れてきます。
またまた話は変わりますが、携帯FC枠のチケット先行が思いっきり外れました。
先日のFC枠で1日分は確保しましたが、想像以上に厳しい感じですね・・・

web拍手 by FC2


