100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
そういうファイルが巷に出回ってるんですが、これはいわゆるAudience録音のもので、
音質は悪いんですが当時の様子がわかる貴重な資料だとは言えます。

解凍するとhatoyama daigakuとmusashi daigakuの2つのフォルダが作成され、
hatoyama daigakuの方は2001年11月4日に行われた東京電機大学鳩山祭の音源で、
musashi daigakuの方はその後24日に行われた武蔵工業大学MI-TECH祭の音源です。
武蔵工業大学の方はセットリスト通りファイルが揃ってますが、
東京電機大学の方は足らなかったり違うのが紛れ込んでたりしています。
東京電機大学でのセットリストは、

1.マメシバ
2.Active Heart
3.Life is good
4.紅茶
5.指輪
6.CALL YOUR NAME
7.afternoon repose
8.doreddo 39
9.blind summer fish
10.Gift
11.birds
アンコール
12.ユッカ
13.風が吹く日

なので1、4、5、10が足らないことになります。
また音質が結構良く、セットリストにない24が余分に入っていたんですが、
これは下の映像から音声だけを抜き出したのもでした。
この映像は2000年に五反田ゆうぽうとで行われたDREAM POWER 2000のものです。



内容的にはバンマスが菅野さんじゃないんで一部アレンジがイマイチだったり、
坂本真綾自身もレミゼ前なので客前で歌うライブ経験の乏しさから
レコーディングでの実力を発揮しきれていなかったりするんですが、
恐ろしくバチーンとはまってる曲もあって面白いですよ。

web拍手 by FC2