100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


昨晩、Ustreamで生放送された500回記念の「ビタミンM」がニコニコ動画にアップされています。



追加情報です。
FCイベントの詳細が決まりました。

IDS! EVENT 2012 “winter songs”
2012/02/05(日) 愛知 Zepp Nagoya
開場13:00 開演14:00
開場17:00 開演18:00
2012/02/11(土) 大阪 Zepp Osaka
開場13:00 開演14:00
開場17:00 開演18:00
2012/02/12(日) 福岡 Zepp Fukuoka
開場14:00 開演15:00
開場18:00 開演19:00
2012/02/17(金) 宮城 Zepp Sendai
開場18:00 開演19:00
2012/02/19(日) 北海道 Zepp Sapporo
開場16:00 開演17:00
2012/02/26(日) 東京 Zepp Tokyo
開場11:30 開演12:30
開場15:00 開演16:00
開場18:30 開演19:30

東京は1公演2枚までで、その他は1公演4枚まで申し込み可能です。
また、申し込みは全公演エントリー可能となっています。
そして、エントリー期間は12/1(木)19:00~12/4(日)23:00までです。
公演パターンとしては2009年のIDS!イベントと同じ感じですが、
今回は福岡が2回公演なんですね。
冬の歌縛りっぽいのも期待大です!



12月のライブにコーラスとして参加するハルナさんがブログで真綾さんについて書いてます。
ハルナ ハナウタデイズ

タワーレコードのサイトで過去分も含むまあや通信が閲覧出来るようになっています。
まあや通信―第1号―
まあや通信―第2号―
まあや通信―第3号―

CLAMP関係のアニメやレミゼなどで共演したことがある菊地美香さんが自身のブログで
「30minutes night flight」についてコメントしています。
菊地美香の地はつちへんです

web拍手 by FC2