100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
「in the silence」パンフレット

宮井さんがパンフレットとマフラーの写真を上げています。
個人的には金曜日参加なのでまだな感じがしていましたが、そういえば明日からでしたね。
今日はゲネプロだったようです。
miyaishiho(Twitter) 123

ライブにパーカッションで参加する三沢泉さんがつぶやいてます。
三沢泉(Twitter)

河野伸さんがブログでライブのメンバーについて書いています。
ドラムの坂田学さんは今日12/12がお誕生日だったようです。
また、このことについて坂田さんがTwitterでつぶやいています。
河野伸 official website
坂田学(Twitter)

コーラスで参加するKAZCOさんがライブについてつぶやいてます。
KAZCO(Twitter)

ついに来ましたね、初日!
個人的に気になるのは「30minutes night flight~sound of a new day」と
「Driving in the silence-reprise-」の2曲がちゃんと認識できるような形で
演奏されかということで、これはカウントするか、しないかというこのサイト特有の問題からです。
それでは関係者のつぶやきなどをどうそ。
宮井紫帆(Twitter)
KAZCO(Twitter)
三沢泉(Twitter)
海老沼崇史(Twitter)
河野伸 official website
扇谷研人(Twitter)

初日が終了し、セットリストも明らかになりました。
無事(?)、懸案の2曲もカウントしやすい形でちゃんと演奏されたようです。
あとアンコールで「真昼が雪」を歌ってくるとは少し驚きで、
てっきり“winter songs”と銘打たれた来年のFCイベントで歌われるのかと思っていました。
出し惜しみしませんね!
前回歌われたのは2004年のライブツアー「タナボタ3」で、
演出で使われたミラーボールの光が舞い落ちる雪のようだったのを思い出しました。
また1つ楽しみが増えた感じがします。
それでは2日目のつぶやきなどをどうぞ。
まめぐめも(13日の感想です)
ハルナ(Twitter)
三沢泉(Twitter)
海老沼崇史(Twitter)
河野伸 official website
KAZCO(Twitter)
坂田学ブログ

セットリスト最終曲は日替わりみたいですね。
13日は「真昼が雪」でしたが、14日は「冬ですか」だったとのことです。
金曜日は何なんでしょう?
個人的には最近歌ったことがない曲が聴きたいんですが、こればかりは運次第ですね。
そしてあとは物販でマフラーが買えるかどうか・・・
明日寒そうなんで即戦力で使う気まんまんです!
うたうたいKAZCOの部屋
浅野真澄(Twitter)

web拍手 by FC2