100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2011.12.16_18:05
坂本真綾Memory Game
(この画像はiPhoneでも公開が開始されたアプリのものです)

今日、カメラ入ってます。
映像化ありみたいです!
マフラー、開場前に買えませんでしたが、開場後に無事買えました。
開場前は20人ぐらいで売り切れてたので、持って来てるのが凄く少ないみたいです。
そして、プレゼントにサインなし・・・
期待しちゃ駄目ですね!

最後「Rule~色褪せない日々」やりましたよ!!
なぜか来るような予感がしてましたが、いざ現実になると動揺してしまいましたw
あと上の補足として、ステージ下にレールが敷かれてそこにカメラが載せられてたり、
公演前にカメラが入っていて客席が映ることがあるとアナウンスされたりしたので
何らかの映像化は堅いと思います。
真綾さんは特に言ってませんでしたけど。
たぶん最終日にうすうす気付いてるとは思うけどって前置きして発表する流れでしょうね。
山田稔明(Twitter) 123
河野伸 official website
ハルナ(Twitter)
Cut編集部日記



4日目の日替わり曲は「木登りと赤いスカート」だったみたいですね。
この曲は初めて歌われたことになります。
あ~、聴きたかった・・・
でも、日替わり曲は来年2月のFCイベントで聴けますよね?
そんな気がします。
河野伸 official website
うたうたいKAZCOの部屋
千ヶ崎学(Twitter)
谷脇浩一(Twitter)←白背景に白文字なのでCtrl+Aとかで見えるようにして読んでください

web拍手 by FC2