100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
クリックすると拡大画像を表示します

最終日の日替わり曲は「ポケットを空にして」だったみたいです。
これでセットリストが確定したので、早速集計してみました。
上の表は今回歌われた曲を抽出したもので、全体はこちらで公開しています。
また、「30minutes night flight~sound of a new day」と
「Driving in the silence-reprise-」は演奏されていませんでしたので除外してあります。

世界遺産劇場のサイトで“これまでの公演”に17回「富岡製糸場」が追加されました。
世界遺産劇場

ライブでバンマスだった河野伸さんがブログでライブ最終日について書いています。
河野伸 official website

コーラスで参加したハルナさんがライブが終わった感想をつぶやいています。
ハルナ(Twitter)

「30minutes night flight」で作曲、「セツナ」では作詞作曲を担当した山田稔明さんが
「僕たちが恋をする理由」を作曲した高田みち子さんに会ったようです。
山田稔明(Twitter)

web拍手 by FC2