100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2011.12.28_19:36
YCCMツアー オープニング
(画像はIDS!クリスマスプレゼントの映像からです)

福島と岩手公演が追加されました。
この追加によって1/28の福島での公演が初日となります。
話は変わりますが、恒例のIDS!からのクリスマスプレゼントはIDS! in IRELANDということで
美しい景色と裏話満載で今年もよかったです。
本編もよかったですが、オマケのYCCMツアーのオープニング映像もよかったです。
当日は観ることが出来なかった名古屋や最終日の仙台を観てぐっと来てしまいました。
やっぱり毛利さんが作ったオープニングの曲、いいですね。

IDS! EVENT 2012 “winter songs”
2012/01/28(土) 福島 郡山 HIP SHOT JAPAN 
開場16:00 開演17:00
2012/01/29(日) 岩手 盛岡ペルソナ
開場16:00 開演17:00

web拍手 by FC2


