100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


昨日、Ustreamで配信されたスネオヘアーさんの番組で「キミノセイ」のデモ音源が流れました。
歌詞の“偽りに怯えてる”が“偽りに怯えない”になってますね。
デモを聴いた真綾さんが“怯えてる”の方がよくありません?って言ったら、
スネオヘアーさんも当初そうしてたらしいんですが、真綾さんが怯えちゃだめだと思って
“怯えない”に変えたらしく、結局双方がいいと思った“怯えてる”に落ち着いたって話です。
デモ音源は9分ぐらいからです(一般公開は終了したみたいです)。



ミュージカル「足ながおじさん」の九州公演が決まったようです。
9/26(水)大分、10/3(水)福岡とのことです。
「足ながおじさん」公演スケジュール



Blu-rayとDVDで発売されるライブ“in the silence”の詳細が発表されました。

<初回生産分のみの3大特典>
①三方背ブックケース仕様(予定)
②オールカラー40Pライブ写真集
③オリジナルみみせん封入(予定)
■2011年12月16日、天王洲 銀河劇場でのLIVEの模様を収録
■ブルーレイ、DVDともに5.1ch&2ch収録
■映像特典 ①メイキング&バックステージ映像
         ②自作曲「誓い」のLIVE本番とは違うアレンジバージョン(リハーサル映像)
■全27曲収録(アンコールには「Buddy」「おかえりなさい」「Rule~色褪せない日々」を収録)

みみせんって何!って感じですが、いったいどんな趣向なんでしょう?
やっぱり自分が行った公演が映像化されるのはうれしいですね。
特典映像も期待です!
Amazonでも予約が開始されています(Blu-rayDVD)。
公式ニュース

web拍手 by FC2