100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
タワーレコード新宿店・渋谷店

「Live 2011 in the silence」発売を記念して4店舗で衣装展が開催されています。
アニメイト秋葉原店(イージーリスニング)、タワーレコード新宿店(30minutes night flight)、
タワーレコード渋谷店(Driving in the silence)、アニメイト渋谷店(アンコール)。
一通り観ましたが、真綾さん美しい!
音も良くて、「Buddy」なんか会場だと音像がごちゃごちゃした感じだったのが、
非常にすっきりして、バランスも良くなって見違え(聴き違え?)ました。
シンプルな編成で、ある程度の音量であれば残響がきれいに響いていい会場なんですが、
たくさんの楽器をいっぺんに、結構な音量で鳴らすと、どうしても音が回りすぎて
ごちゃごちゃって感じの音になってしまいますから当日は仕方ないと思っていました。
「誓い」の終盤、ギターソロをバックに真綾さんがお辞儀をして
客席から拍手が上がるところはやっぱり感動しました。
公式ニュース
タワーレコード新宿店(Twitter)
タワーレコード渋谷店(Twitter)

「Live 2011 in the silence」にコーラスで参加したハルナさんがつぶいやいています。
ハルナ(Twitter)

Cut編集部日記で「Live 2011 in the silence」について触れています。
「モアザンワーズ」リリースに合わせて真綾さん、菅野さん、岩里さんの3人を呼んで
思い出話を絡めたインタビューをやって欲しいなぁなんて思ったり。
Cut編集部日記

web拍手 by FC2