100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
映画「夜のとばりの物語」インタビュー

映画「夜のとばりの物語」のインタビューがORICON STYLEにアップされています。
“カラダにいい”結婚で魅力増す



バンダイナムコの株主総会で真綾さんのナレーションが流れたようです。
毎年、事業報告のナレーションは声優さんを起用しているらしく、
今年は真綾さんだったとのことです。
なかなか珍しい仕事ですね。



デコボコマーチ(隊列は君に続く)の試聴が開始されました。
FC会報によると「I.D.」のアンサーソングのような、続きのような曲ということらしく、
“今までの自分とか失敗したことも良かったことも何もかもひっくるめて全部OK!”
という感じで、という発注が菅野さんからあったみたいです。
また「モアザンワーズ」への菅野さんの言葉が載っていたのですが、
読んでいて声を上げて笑ってしましました。
菅野さんらしいお言葉で(以下、抜粋してみました)。

ディレクターさんから、プライペートに大変化があった真綾ちゃんへ、
恩人ふたり<岩里、菅野>からおめでとうの曲を、とのお話がありました。
その場で、恩人がおめでとう、、、、という生暖かいものは、絶対作らねー、と決意しました。

公式サイト

web拍手 by FC2