100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2012.07.07_23:19


あれから3年も経ってしまいました。
“あれ”とは七夕ソニックです。
本当に奇跡のような公演でした。
七夕の度に空を見上げて昨日のことのように当日のことを思い出します。
いや、当日だけじゃないです。
チケット争奪戦とか、当日よりもずっと前からのことも。
3年も経つのに不思議ですね。
上のリンクは過去にこの公演でしか披露されていない曲、
「THE GARDEN OF EVERYTHING ~電気ロケットに君を連れて~」です。
真綾さんはヨーロッパひとり旅から帰って来てすぐリハ→本番って感じだったと思います。

「モアザンワーズ」の特設サイトでキャンペーンが開始されました。
“自由って、せつなくないですか?”というお題で意見が募集されています。
200字以内で、締め切りは8/31とのことです。
「モアザンワーズ」特設サイト

「夜のとばりの物語」舞台挨拶の記事がアップされました。
ジブリお墨付きのフランスアニメ『夜のとばりの物語』の大ヒット舞台挨拶が開催

大分県文化スポーツ振興財団のサイトで「ダディ・ロング・レッグズ」についての
インタビューがアップされています。
機関誌emo

web拍手 by FC2


