100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2012.10.03_07:24
Newプロフィール写真

お久しぶりです。
1ヶ月も新しい記事を書かなかったので広告が出てしまいました・・・
ベストアルバムのジャケ写がそろそろなんで、そこで更新しようと思ってたんですよ!
と、言い訳をしてみました(笑)
丁度良く、初見のようなプロフィール写真を発見したので更新してみました。
FM福岡・FM山口で放送される「シングルコレクション+ミツバチ」の特別番組サイトに
全体画像が掲載されていましたので画像を差し替えました。
なお、特別番組のオンエアは、
FM福岡 :2012/11/25日(日) 19:30
FM山口 :2012/11/17日(土) 11:00
で、30分番組となっています。
フォーチュレスト(所属事務所)
SOUND PUREDIO presents 「坂本真綾 ミツバチ」

LIVE TOUR 2012 "ミツバチ"にハルナさんが参加するらしいです。
YCCMin the silenceに続いての参加ですね。
ハルナさんのブログでもツアー参加について書かれています。
Twitterで北川さんが大量に譜面を書いていたり、
その北川さんに「 リーダーファイト!!!」って毛利さんが絡んだり、
奥田さんと千ヶ崎さんのライブが真綾さんのツアー日を避けてたり、
最近始まった河野さんのリハ写真でドラムがCANOPUSじゃなかったり(佐野さんじゃなかったり)
こういうことを考えると今回のツアーはYCCMツアーメンバーのような気がしますね。
千ヶ崎さんのツアー参加がブログで発表されました(左端の“演奏します”のとこです)。
ハルナ(Twitter)
ハルナ公式ブログ

web拍手 by FC2