100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
ミツバチツアーメンバー

11/14から始まるミツバチツアーのメンバーが確定したようです。
基本的にYCCMツアーのメンバーと同じで、
違うのはパーカッション追加で松本智也さんが参加と
YCCMのコーラスだった戸田和雅子さんがKAZCOさんに交代という感じです。
松本さんはオフィス・オーガスタ系のアーティストさんとの共演が多いようで、
その昔またろうさんのアシスタントをしていたそうです。
またろうさん、またろうさんの妹の三沢泉さんと、
なにかと縁がある流れではありますね。
あ、「ゼロとイチ」の作詞作曲は常田真太郎さんだったので
スキマスイッチとの関係もありましたね。
それと、、、佐野さん来ましたね!
今まで確定する情報がなかったので少し心配しましたが、
佐野さんの通常ツアー皆勤が継続され、うれしいです。
佐野さんの公式サイトでリハの様子が少し紹介されています
この写真は真綾さんが撮ったらしいです)。
北川勝利(Twitter)
松本智也公式ブログ
佐野康夫 official website

ライブ会場でのCD物販の情報が出ました。
やはり初回限定盤には特製スリーブが付くようで、
この特典は各会場、数に限りがあるとのことです。
初日の八王子は物販開始14:30ですか・・・
並びますけど、当日は暖かい日だといいなぁ。
公式ニュース

明日(11/5)からはコーラスが参加してのリハになるようです。
奥田さんのこのつぶやきからの情報なんですが、
このつぶやきから30分後には着いたリハスタが真っ暗で今日からじゃなかったことが判明します。
奥田さん、ドンマイ!(笑)

予定通り今日(11/5)からコーラスが参加してのリハがスタートしたようです。
ハルナ(Twitter)

web拍手 by FC2